フララ・メンコの宝物庫

執着が酷い学生フララ・メンコのブログサイト。

希望制度でいいってこと????

おひさしぶりです。

早速なんですが最近友人に「顔怖いよ?」って言われることがあって、私はとくに怒ってないのにですよ。

そこでなんでかいろいろ考えてたんですけど、夕食中にわかりました。

 

口内炎が痛すぎるから

 

夕食にはコロッケをいただきました、まあ口が痛い痛いで口の中に舞うは棘霰。(とげあられ)

パン粉が…私の傷を抉って、痛かった…(コロッケは美味しかった)

 

痛いとつい眉間に皺がよっちゃうんですよね、私の祖父は眉間に皺がよってて怖い顔だよ。見せるわけにはいかないけど。

痛みって本当に表情に出やすいかも、この口内炎が治るまで私の眉間は寄ったまま。

 

 

そういえばだけど5月くらいになったらこのブログ1周年じゃないか、なんか用意したいけどそれって人気の人がやるやつなんだよな。読者に感謝を伝える方法は沢山あるのでより野暮じゃないものを選ぼう。

 

 

 

Twitter

ピザまんを食べたい」とか

「明太釜玉うどんが食べたい」ってつぶやいた。

 

ピザまんはマジで最後に食べたのいつだろう。記憶を頑張って起こしているけど、どう考えてもピザまんは幼少期でおさらばしている。

ピザまん食べたすぎる。

ピザまんの具って肉まんの具寄りなのかピザ寄りの具なのかどっちだろう。なにピザの具に寄せているんだろう。自分が創作したピザまんと実際のピザまんを比べて楽しもう。口内炎治してから食べたい。

 

 

明太釜玉うどんは私がうどんチェーン店に行った際必ず食べている。あれは芸術級に美味い、一発殴られても明太釜玉うどんを奢る代わりに、という体で殴られているのだったら痛みも感じないくらいには。

友人におすすめして食べさせる度に「そうでもない」と言われてしまう。美味しいんだけどね、騒ぎすぎ?

 

 

 

あと、最近思い通りに物事が運べない。気分が落ちている。

性格もあってか、自分がしたいこと全部ねじ曲がってしまう。

あと口内炎があるから機嫌が悪いのかも。

 

私の大事な友達が「自分の機嫌を人に取らせる奴は嫌いだ」って言っていた。

その通りだと思う、あとそうやって真っ直ぐ私に伝えてくれるのが凄くかっこよかった。

その友達に最近上手くやれないことを伝えたら「それどうせもっと悪くなるよ」って言われた。ドライな感じだけど、きっといろいろ考えているんだと思った。

その友達にきょう怒鳴られた、粗相があったかもしれない。

 

また、休み明けでひさしぶりに会う友人にもいろいろ相談をしている。

こっちの友達は逆に私を甘やかしてくる。

……いざ文に興そうとするとどんな感じだったか忘れちゃった。

 

明日も更新します!!!!!!!!!!(断言)