フララ・メンコの宝物庫

執着が酷い学生フララ・メンコのブログサイト。

より強靭なDJを雇います

そういえば最近全然絵を描いてないです。

時間と体力さえあれば四六時中絵を描いて生きたいのに…

思い通りにいかないとすぐ投げ出す癖があるので絵を描くのにはあんまり向いてないんですよね私。

それを思いながら描いた絵↓

結局絵描いてるんですけどね。

ある程度までくるとしっかり絵に向き合えなくなってきちゃうんですよね、スランプってやつかな多分。

 

 

 

 

今日はいい日です

なぜなら………

ゼリー日和だから

ゼリーひとつ食べちゃいましたよ!!!!!

やば!!!!!!!!!!!!!!警察に連れてかれませんかね!?!?!?!?

悪いこといっぱいしてるかもしれないけどやめてね?????????

このゼリーがさっき食べたやつです。

ごろん

ってのがかわいいね。

 

 

フタ剥がしたらこんな感じ↓

もう大きく切ってある白桃が見え見えでめちゃくちゃ可愛い😍

なんでこんなに可愛いんだこのゼリーは…

伝わらないかもしれないですが私の小さい頃の写真の十億倍はかわいいです。

このゼリーくれるってなったら本当になんでもするんでお願いします。なんでもします。

 

 

フララメンコは歯医者が大好き。