フララ・メンコの宝物庫

執着が酷い学生フララ・メンコのブログサイト。

獅子の瞳が燃えて嵐たちまち起こり

インターネット楽しいなあ…

やればやるほど評価されてくからなあ〜人によるけど。

 

さて今日は習字の作品が返却されましたよ、私は小学生のころ習字かなり習ってたので筆で書く字には自信がありますよ。今度日記のサムネにでも筆を取ろうかな。

習字はいいよね、心に余裕ができる。

墨の匂いが大好きなんでしょうよきっと。正座の仕方もいい姿勢もものを習う礼儀も全部習字で身につけた気がするなあ。気が向いたら先生に挨拶にいこう。

 

 

放課後にうらうらしてたら校内放送で教室掃除をすっぽかした人が呼び出されててびっくりした、忘れるもんなんかい掃除って。放送している先生の声ですら震えてて異例なのが伺えた。

 

 

お風呂上がったからゼリー!!!

ゼリーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

お母さんが他の人に見つからないように奥の方にゼリーを隠してるのがわかって暖かくなった。

今日食べたのはみかんゼリー

や〜〜かわいい!!!!!!!!!

ゼリーのふたをめくった瞬間とてつもない愛が雪崩れてくる。おにぎりって真ん中に具を入れるからこれもゼリーの真ん中に具としてみかんを入れてるのか。私はゼリーとおにぎりが大好き。

意外とみかんが崩れやすくて美味しかった、ナタデココが好きな友人におすすめしようと思った。その人連れて本屋にでも行きたいんだけど予定が合うか全くわからないしまず乗り気になってくれるのかな。

 

楽しみにしてる大会までもうちょっと!!