フララ・メンコの宝物庫

執着が酷い学生フララ・メンコのブログサイト。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はdksの日

こんばんは今日は3時までには寝る予定のフララメンコです。 今日は大掃除があった、なかなかに骨が折れた。 しかし掃除って気持ちいいですね。 恥を捨てて教室内を雑巾で駆け回るのが楽しかった。 膝が汚れてるのも気にならないくらい熱中してました、掃除し…

獅子の瞳が燃えて嵐たちまち起こり

インターネット楽しいなあ… やればやるほど評価されてくからなあ〜人によるけど。 さて今日は習字の作品が返却されましたよ、私は小学生のころ習字かなり習ってたので筆で書く字には自信がありますよ。今度日記のサムネにでも筆を取ろうかな。 習字はいいよ…

より強靭なDJを雇います

そういえば最近全然絵を描いてないです。 時間と体力さえあれば四六時中絵を描いて生きたいのに… 思い通りにいかないとすぐ投げ出す癖があるので絵を描くのにはあんまり向いてないんですよね私。 それを思いながら描いた絵↓ 結局絵描いてるんですけどね。 あ…

スパンコール・網タイツ・ホットライン

こんにちは、フララメンコです。 今日は居残りで5時くらいに帰ってたんですけど、折り畳み傘畳んでたら自転車漕いでるおばあさんに「学校はまだマスクしないとダメなのかい?」って聞かれました。 私はそのときマスクしてたんですけど、学校がどう言ってるか…

フル電撃

お久しぶりです、ナン食べてきたフララメンコです。 最近妙に頭というか思考が晴れないんですがなんでしょうか。 わかりやすいように書くと脳みそに霧がかかってるような感じです、読んでる方にもあると思います。 なんだか辛いけどその辛さを確認する脳がな…

明日更新のお知らせ

みなさまいかがおすごしでしょうか ↑平仮名で綴ると知性が減りますね 私先日ペンを購入いたしましたのでレポ記事を更新させていただきます。 徐々に日記も回復させていただきます。 よろしくお願いします。 (丁重な語彙)