フララ・メンコの宝物庫

執着が酷い学生フララ・メンコのブログサイト。

フル電撃

お久しぶりです、ナン食べてきたフララメンコです。

 

 

最近妙に頭というか思考が晴れないんですがなんでしょうか。

わかりやすいように書くと脳みそに霧がかかってるような感じです、読んでる方にもあると思います。

なんだか辛いけどその辛さを確認する脳がなんとなくやられてますよね、頑張ってください🧠

 

 

知り合い(の知り合い)に小説を書いているひとがいて、全く面識がないから人格を知らないどころかその小説すらよんだことがないんですけどその人の話を聞いたときに自分が小学生のころに書いた小説を思い出しました。

趣味とかそんな粋な活動ではなくただただ授業で書いたテーマフリーの小説なんですけどね。

 

その作品の概要を伝えると↓

 

作文用紙8枚分

環境問題がテーマの話

主人公はシロクマ

ヒロインは動物園の飼育員

 

…………っていう、、読み返したら小説ってよく呼べたなって感じの仕上がりでした。

 

私はどうしても一人で抱えきれなくなったんで親友一人通話に招いて朗読会をしました。

爆笑されました。読みながら感動するタイプの話でもないのに涙を流しながらなんとか完読した。

載せれるような環境になったら載せるのも考えてる…あの常に文が詰まってて意味がわからない白熊譚はやっぱり二人でも抱えきれないかもしれないので。

 

 

 

 

 

フララメンコってゼリーが好きなんですわ。

ゼリー安いし。

今日桃のゼリー1つ食べちゃいました、食べちゃったのでその分のカロリー消費に向けて運動もしておきました。

ここで筋トレって言った方が歯切れいいんですけど語彙ハードルが高いのでおぞってあえて運動と呼びんでおく。

あと何より胃に優しいんですよね、丸々一個ゼリー食べましたけど今なんも異常ない。

いつもならこの時間帯には夕飯が胃の中を暴れ回ってフララメンコが悶絶していたはずなのに、ゼリー食べたらそういうの無くなってます今。

6月から体重が減少傾向にあるのも何か胃と関係しているのか?

シンプルに食生活が穏やかになっただけか。

あんまり急に減るとマジで疲れやすくなるからそれだけはやめてほしい。

祖父が通っているジムのお姉さん(スタッフ)が言っていたがダイエットって体重を減らすことだけじゃなくて増やしたりすることも言うらしい。

 

好きなゼリーあったらぜひぜひ教えてください、食べるアクションとしての消費がめっちゃ少ないからいいんですよ。

f:id:furaramenko:20230307010113p:imageとりあえずなにかサムネになりそうな絵はってみた。

特に意味はないけど、体がクラッカーみたいに破裂する様が描きたかったのに画力がないから何も伝わっていない。