フララ・メンコの宝物庫

執着が酷い学生フララ・メンコのブログサイト。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ピザまんS.O.S

こんばんは、こんな深夜から日記書かせていただきます。フララ・メンコです。 (音声の雰囲気でしか伝わらない文章を書いたけどいつか本当に音声も発信したいと思っている、ラジオとかするなら誘ってください。いや、自分の機器状況的にできんでもないぞラジ…

無限からのパスポート

今日は朝からびっくりしっぱなしでした。 まず教室に入ってすぐ友達にイヤホンを持ってきたのか聞かれた。 音楽の授業で必要なんだった、持ってきていない。 その友達は得意げにロッカーに向かい再びこっちに向かってきた、 イヤホンを二つ持って。 なんで!…

希望制度でいいってこと????

おひさしぶりです。 早速なんですが最近友人に「顔怖いよ?」って言われることがあって、私はとくに怒ってないのにですよ。 そこでなんでかいろいろ考えてたんですけど、夕食中にわかりました。 口内炎が痛すぎるから 夕食にはコロッケをいただきました、ま…

ゆうセンパイのファンアートを描くぞ!!

お題「ゆうへFA (^-^)v」 この記事の次には遊んできた感想の記事が出ると思います できたー!!けっこうかわいいんじゃない?パソコンで描いたから線のブレがすごいのはゆるして…無邪気な表情はゆうせんぱいらしくてかわいいんじゃないだろうか!! 絵の記事…

【日記】年を越す資格がなかった場合

あけましておめでとうございます。今年もこのサイトをどうぞ御贔屓に。 このブログはすごく律儀だなあ。 今回は全く「年越した感」がなかった、カウントダウン番組を見ながら思った。 大晦日に御馳走を食べているときは年越し後のことばかり考えてテンション…