フララ・メンコの宝物庫

執着が酷い学生フララ・メンコのブログサイト。

スパンコール・網タイツ・ホットライン

こんにちは、フララメンコです。

今日は居残りで5時くらいに帰ってたんですけど、折り畳み傘畳んでたら自転車漕いでるおばあさんに「学校はまだマスクしないとダメなのかい?」って聞かれました。

私はそのときマスクしてたんですけど、学校がどう言ってるかとか全く覚えてなかったので笑うことしかできなかったです。すみませんおばあさん。

私は全然マスクとって良いなら取りますよ。

 

んでそのあと家着いたらなんとなく疲労感が襲ってきたのでソファで寝ました。

母に買い物に誘われたけど全無視してグッスリ3時間。

 

起きたら二人くらい「メッシ」って騒ぐので一人で鍋焼きうどん食べました。

あれなんだったんだろう、なんで急に鍋焼きうどんなんだろう。いや別に美味しかったけど。

家で食べること全然ないから面食らいました。

 

最近ハマってること

日付と出来事を時系列順に思い出すことにハマってます。

記憶の体が厚くなってくるので楽しいです、健康的にはどうなのか知らない。

 

 

おそらく1番好きな日本食はうどん