フララ・メンコの宝物庫

執着が酷い学生フララ・メンコのブログサイト。

7/24【日記】胃腸炎★デビューじゃボケカス

またも更新に間が空きましたね、全然生きているのでご心配なく。

 

本題↓

私この三日間ぐらい胃が痛くてですね、どうも耐え切れず学校で二時間目に保健室に駆け込んだんですよ。初めて体の内部の痛みで保健室を利用するのは初めてでした。

いままで膝をさんざんすりむいていた。

そっから1時間寝たらもっと気持ち悪くなっちゃって、早退させてもらいました。

午前で仕事が終わった母に連れられ病院へ・・・

 

無事胃腸炎

ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。

 

なんでぇ?なんで胃腸炎なったん?

 

調べたよ、ストレスらしいね。

治したいけどこれ以上自分を労わってたらただただ愚か者になるんだよね。

食後にお薬よっつ飲んでなんとか吐き気と胃痛をしのいでおります。

もう頭が回らないので逃げようと思うのですが、読んでるみなさんも体調には気を使ってやってください。別にあなたの体調がどうであれ私にはなにも関係がないと思った。

ただ全人類体調不良or全人類絶好調だったら後者ですよね、そういうことか。

 

とがりのターンが終わったので、(失踪)

腸炎デビューに苦しむららめちゃんの図