フララ・メンコの宝物庫

執着が酷い学生フララ・メンコのブログサイト。

9/17【日記】久しぶりの怒号と日記

怒られて泣いちゃう度胸あるフララ・メンコの図


お久しぶりです、なんかいろいろなことがありましただいぶお疲れモード。

三連休ですね~明日から月曜までフララ・メンコはバスでお旅行してくるんでいっぱい書いちゃうぞ~

始めた当初は小出しのものをポンポン更新していたけど今では全然だもんね、やっべ~こんなつもりじゃあなかったんだけどな。

 

この約二か月何があったかと言いますと、

いっぱい働いていっぱい怒られた

まじで勘弁してくれ。

時系列順に並べて話しますよ?

 

夏休み明ける

腸炎再発

生徒会選挙立候補決定

🔥怒られる🔥

期末テスト

🔥怒られる🔥

選挙当日

 

という感じでかなり忙しかったよね、のんびりやってたけど。

夏休み明けて真っ先に吐いて早退を二日連続でやってしまった。そっから二日休みと。

まあ勉強が追いつかないですわな、社会科とか特に。

そんな中担任に選挙に駆り出されてしまいまして、部活やってない暇な人私ぐらいしかいないからだよねたぶん、ステータスが理由ではないだろ、きっと。

一番聞いてほしいのがスケジュールがカツカツすぎたこと。

選挙出るの決まった二日後に期末テストだったからね。なんだかんだ急かされて怒られてついでに選挙落ちたし。なんか理不尽に怒られるイベントが嵐のように過ぎ去っていったな。怒られてずっと泣きながらテストしてましたからね。

 

部活やってないといろんなことができるんですよね。

文化祭が十月のはじめにあるんですけど、ステージ(劇てきな部門)のリーダーと合唱のパートリーダーになっちゃったよ。リーダーやりがちなのか私は。

まあそのせいで今日の最後の授業怒られたんですけどね、なんか音源を流すための機械はパートリーダーが持ってくる決まりらしくて全然気にしてなかったから怒られちゃったね、なきそ~。

 

二学期最初休んだ分のお勉強頑張らねばだ、あと胃腸炎にはなりたくないし怒られたくないね。なんか負のループになってないか…?

 

もう一回三連休があるから知育菓子の特集記事を書こうとしていますよ。

私が一番好きなのはおえかきぐみランド

一応(失踪)