フララ・メンコの宝物庫

執着が酷い学生フララ・メンコのブログサイト。

11/10【日記】いっぱいいっぱい更新しようじゃん

ぜーんぜん更新してなかったんだ、、、

なんでこうなるかな~最初はもっと毎日すらすらのみんなびゅんびゅん読むのを想像してたんだけどな。

最近ブログのこと思ってたら解ったんだけどブログって心が豊かになってる人がかけるのでは?とね。じゃあ今の私は心が豊かだからめちゃめちゃに更新できるってことだ。

明日も更新したいよな~けどテストが近いな片手間程度に頑張ろう。

 

素直に寝る前に日記を書いちゃおうかな、もともとの趣旨はそれっだった気がする。

 

 

今日は一日ずっとふわふわしてた気がするな、来週たのしみにしているラジオがあるからずっとそのこと考えてた、とくに英語は。

あといっつもお世話になってる友人二人になにかお菓子でもふるまってあげようかと思って土日になにをつくるかシュミレーションもしてた、結局その二人は

ミルクタタンタンタンという架空の菓子名を送ってきたから生チョコつくることにしました、意外と楽らしいレシピ見る限り。

パンケーキつくる記事みたいな感じでまとめれたらしあわせ。

 

あと担任がどちらかというと苦手な人だったんだけどなんだかさわやかな印象になったわ。明日もそうであれ。

 

今日の記事はここらへんで終わろうと思うんだけど、記事に毎回絵を載せてるのめっちゃ大変ってことがわかったから暇なときに限定しちゃおう。文をもっとうまく書けるようにしないとだめだ。

 

てなわけでフララ・メンコの素直な日記は明日も更新される。(願望)