フララ・メンコの宝物庫

執着が酷い学生フララ・メンコのブログサイト。

11/28【日記】ありがたみを感じたフララメンコの日記

読者様が一人増えましたね、登録ありがとうございます。(誠心誠意)

学校で仲いい先輩にブログのこと褒められちゃったよ。

今日は睡眠時間がそこそこ短かったから寝ちゃうかと思ったけど「眠い」って感情があっただけで寝ちゃいそうになるようなことは一切なかったな、ラッキー。

 

 

今日の夜ご飯は麻婆豆腐でした。

私は大辛のルゥが山椒とか入ってて辛くて好きで母に頼んで大辛の麻婆食べてたんだけど、今日のはなんか「辛さが足りんな…」なんて思ってたら麻婆のルゥが「辛口」で私の好きな辛さには一段階足りませんでした。

つぎはちゃんと大辛の麻婆つくってもらおうかな、辛口もおいしかったけどね。

 

やっぱ辛いのが好きだな、小学4年生くらいから辛さに目覚めた覚えがあるわ。

母と辛いラーメン食べに行ったのが懐かしい。

 

機会があれば辛い食べ物食べる記事書きたいけど、食べてるときのリアクションとか文字に起こすの難しいかな、これはブロガーとしての文章力が試されますね。メディアに放つとしたらYouTubeになっちゃうのかな。(そんな動画に使える容量はい無いけど…)

 

そろそろ日付が変わるので更新させていただきます。

明日はもっと活発に。