フララ・メンコの宝物庫

執着が酷い学生フララ・メンコのブログサイト。

テストが終わったフララ・メンコの放心日記

おわった~~~~~~~~~~~~

 

いや~~~地獄の勉強習慣も幕を閉じ、フララ・メンコの長い休息は始まる。

もしかして学校ってループしてる??

大人になったら働いて休むだけだと杞憂しているので人生自体がループしてるのね、理解。

社会が特に苦手でやになっちゃうわ、暗記がどうしてもできないの。

頭が弱いなあ、最悪、「悪い」より「弱い」って言ったほうがふわふわしてていいな。

 

最近Twitterの鍵垢、あるいは裏垢って言うのかな?そういう特定のコミュニティで支離滅裂なことをいっぱい呟いてみたいと考えている。

それを親密な人に見せて「うわ~~~~~~」って思われたい、定番にしたい。

 

そうだもう日をまたいで土曜日になってしまったけど、この後寝て起きたら何しようかな。

バカみてえに絵を描き続けても良いな、テストが終わったわけだし。

解放された余韻でふざけなければ大丈夫なはずだ。

髪切っちゃおうかな毛量が多いから頭が重くなっちゃうんだ、ちょっと短めにしようかな。

一回だけ実写の記事を上げたと思うけどその時よりだいぶ伸びてるわ。

パンケーキ焼く記事だったかな、興味があったら読んでくださいね。

ガキは寝ろ。(午前二時過ぎ)