フララ・メンコの宝物庫

執着が酷い学生フララ・メンコのブログサイト。

5/21【日記】推しの顔が優勝(偉人)

皆様好きな偉人はおられるか。

私フララは日本人で言うなら、北条政子である。

小学生の頃に教科書に目通してたら、「かっこよ~」ってなった。

もちろん功績を知ってる上で好きなのだが、教科書に出てくる写真とかが…

イケメン過ぎる✨

惚れちゃうわな、そりゃ。

流石に小学校で理由を聞かれたときにゃあ言えんのでしたが、もう我慢の限界ってことで書きました。

これを書けるサイト作ってよかった♥️

「日本人で」と書いたが、海外になるとエリザとかジャンヌ・ダルクとか少し怖い逸話の人になってきてしまう。ダークで好き。

血の伯爵夫人とかカッコよすぎでしょ。

 

 

厨二病っぽくなってきたので、   

                                                 (失踪)