フララ・メンコの宝物庫

執着が酷い学生フララ・メンコのブログサイト。

2022-01-01から1年間の記事一覧

11/28【日記】ありがたみを感じたフララメンコの日記

読者様が一人増えましたね、登録ありがとうございます。(誠心誠意) 学校で仲いい先輩にブログのこと褒められちゃったよ。 今日は睡眠時間がそこそこ短かったから寝ちゃうかと思ったけど「眠い」って感情があっただけで寝ちゃいそうになるようなことは一切…

テストが終わったフララ・メンコの放心日記

おわった~~~~~~~~~~~~ いや~~~地獄の勉強習慣も幕を閉じ、フララ・メンコの長い休息は始まる。 もしかして学校ってループしてる?? 大人になったら働いて休むだけだと杞憂しているので人生自体がループしてるのね、理解。 社会が特に苦手で…

11/10【日記】いっぱいいっぱい更新しようじゃん

ぜーんぜん更新してなかったんだ、、、 なんでこうなるかな~最初はもっと毎日すらすらのみんなびゅんびゅん読むのを想像してたんだけどな。 最近ブログのこと思ってたら解ったんだけどブログって心が豊かになってる人がかけるのでは?とね。じゃあ今の私は…

11/10【日記】いっぱいいっぱい更新しようじゃん

ぜーんぜん更新してなかったんだ、、、 なんでこうなるかな~最初はもっと毎日すらすらのみんなびゅんびゅん読むのを想像してたんだけどな。 最近ブログのこと思ってたら解ったんだけどブログって心が豊かになってる人がかけるのでは?とね。じゃあ今の私は…

9/17【日記】久しぶりの怒号と日記

怒られて泣いちゃう度胸あるフララ・メンコの図 お久しぶりです、なんかいろいろなことがありましただいぶお疲れモード。 三連休ですね~明日から月曜までフララ・メンコはバスでお旅行してくるんでいっぱい書いちゃうぞ~ 始めた当初は小出しのものをポンポ…

7/24【日記】胃腸炎★デビューじゃボケカス

またも更新に間が空きましたね、全然生きているのでご心配なく。 本題↓ 私この三日間ぐらい胃が痛くてですね、どうも耐え切れず学校で二時間目に保健室に駆け込んだんですよ。初めて体の内部の痛みで保健室を利用するのは初めてでした。 いままで膝をさんざ…

7/11【日記】お久しぶり(泣き)

う~ん…学校でおこられちゃったよ~ん。かなし。 提出物関係のミスはほんとにザコ。 自分への戒めとかじゃあなくね、それぐらいで怒るなという教師への戒めでもある。 忘れてきたこと自体は私が悪いが怒り方なのだよ。 一に十を出すな、ねずみを獲るのにわざ…

6/17【日記】開放!名前ダサすぎ案件

テスト終わってぃ~ 長かったっすわ。 みんな頭の中テストテストテストテスト…って気まずかったな、詰め込み過ぎはいけないよ。 私は「ならないぞっ」と思っていたけど、テンプレート通り”前夜追い込み型”になってしまった。 けど逆に前日追い込んだぐらいで…

5/29【日記】コンビニで

コンビニのプリンターをいじっているとおなかがギュルギュル鳴り出しまして、そう、 エンジン音のようにね。 あんまりこのブログに際どいことは書けんのだが、、、 そういえばしばらく更新してなかったけど、更新していなかったのはブログだけではなく私に関…

5/21【日記】推しの顔が優勝(偉人)

皆様好きな偉人はおられるか。 私フララは日本人で言うなら、北条政子である。 小学生の頃に教科書に目通してたら、「かっこよ~」ってなった。 もちろん功績を知ってる上で好きなのだが、教科書に出てくる写真とかが… イケメン過ぎる✨ 惚れちゃうわな、そりゃ…

5/20【日記】 夢色シリアル「ぷわわぁ~★」

さーせんっした!!!! 最近時間がなくってなくって日記が書けんて書けんて、マジ申し訳ない。 ただ誤解しないでほしいのは、忙しい訳ではなく時間がないのね。 あれ?大して変わんない?変わらないなら、、、いっか。 フララは学生なのですが、先輩から「…

(失踪)

(失踪)

5/16【日記】ビタミン剤の冷蔵庫

なんだか不思議なタイトルにしたけど一切関係ない。 最近はまってるオレンジジュースがあるのだけど、成分表を読んでいたらオレンジ以外にもリンゴ、パイナップル、レモンが使われていることが分かった。 オレンジジュースじゃないんかい。 初対面の人に「何…

5/15【日記】ホットケーキ!?

更新に少し間を開けてしまってすみません。いっぱい書かねば! (読者に催促されて驚いている) フララ・メンコです。 今回はあまりブログらしくなく、ホットケーキを焼いてみようと思います。 材料 粉 …一袋 卵 …一匹分 牛乳…ちょっと 使うミックス…もちも…

5/12【日記】ドラ兄妹の色違いと好感度について

青狸「アクセス数が少ない日記~!!」 デッデデンデ~ ☝私に即消されるドラ〇もんです。 ドラ〇もんの事を青狸と呼びましたが、ドラ〇もんが青い理由をご存じでしょうか? 工場でネズミに耳をかまれて顔が青くなったんだっけ?(無念) コメントで教えてく…

5/11【日記】セルフで返り血浴びちゃってる

フララ・メンコ帰宅。 忙しいったらありゃしない、粉末のレモネードをすする日々。 私は最近むしゃくしゃして頭と体を鋭い爪でひっかいているのですが、爪の間にひっかいて出てきた血が… 最悪最悪~ こわ~…最低!! 自分で自分の血を浴びる…いわゆるセルフ…

フララ・メンコの産声

ブログを始めた。 ずっとやってみたいと思ってたのでアカウント作ってくれてラッキー。 最近機械に触れることがなかったから心配ですね。 初回なので自己紹介をしよう。 自己紹介 名前:フララ・メンコ 名前の由来:小さいころからずっと心の中にあった名前…