フララ・メンコの宝物庫

執着が酷い学生フララ・メンコのブログサイト。

5/20【日記】 夢色シリアル「ぷわわぁ~★」

         さーせんっした!!!!

最近時間がなくってなくって日記が書けんて書けんて、マジ申し訳ない。

ただ誤解しないでほしいのは、忙しい訳ではなく時間がないのね。

あれ?大して変わんない?変わらないなら、、、いっか。

フララは学生なのですが、先輩から「日記まだ?」って聞かれて変な汗かいた。

いつでも日記を書きたいと思っている。飽きたとかではないのでね。

 

 

どう?赤、オレンジ、黄、緑のシリアル。

夢色と勝手に呼んだ。少女漫画のタイトルみたいだ。

なんでも安い店を練り歩いてたらあったよ。

空想の動物のソウルフードっすね。まあパッケージはユニコーンだったのだけど。

味は色では変わらないっぽい。全体的にほんのり甘い。

みんな!シリアルをれんげで食べる効率の良さを知ってくれ!!!!

 

雑念↓↓

ところで今日好きな子が外で踊らされてたのですが、いいね~

(踊らされてたって言い方はよろしくないですね。)

キレッキレで、最高。いちいちの動きがね、良かった。

覇権アニメのエンディングのダンスかと思った。みんな見てくれ、いや見んな((

このサイトなんて見てないだろうけど言葉を贈るなら、良かったっすよ。頑張ってねー!

 

 

好きな子を文字数稼ぎに使ったところで、

                 (失踪)