フララ・メンコの宝物庫

執着が酷い学生フララ・メンコのブログサイト。

6/17【日記】開放!名前ダサすぎ案件

テスト終わってぃ~

長かったっすわ。

みんな頭の中テストテストテストテスト…って気まずかったな、詰め込み過ぎはいけないよ。

私は「ならないぞっ」と思っていたけど、テンプレート通り”前夜追い込み型”になってしまった。

けど逆に前日追い込んだぐらいでこの点数が取れるなら次ちゃんと頑張ったらもっと高得点なのでは?

天才になっちゃうよ?私。

ワークがなかなか終わらなくて結局寝たのは深夜二時ぐらいだったような…

完全に低スコアルーティンな気がする。

眠いって本当にイライラする。寝てない自分とかその他もろもろにムカついてしまう。

 

夜更かしして疲れてそのままぶっ倒れたように寝るのが好き。

 

さて、そういえば上の二次元の女は誰だと思っている読者の方がいるかもしれない。


実を言うと…フララ・メンコです。

は? 

じつは私のフララ・メンコという名前は自分で作ったキャラから取った名前なんですね。なんか羨ましい名前だったので。

私のキャラのパクリってこと??私が??

キャラクターのフララ・メンコとブロガー(?)のフララ・メンコが存在することになりますね。

今後二次元のフララ・メンコの、キャラクターとしての絵とか設定とかいっぱいかこうかな。最初のほうに漫画も描きたいって宣言したのを覚えている。

あと拡散してくれたら嬉しいです。ツイッターとかでね。

 

バズろうとしてて恥ずかしいし(失踪)