フララ・メンコの宝物庫

執着が酷い学生フララ・メンコのブログサイト。

無限からのパスポート

今日は朝からびっくりしっぱなしでした。

 

 

まず教室に入ってすぐ友達にイヤホンを持ってきたのか聞かれた。

音楽の授業で必要なんだった、持ってきていない。

その友達は得意げにロッカーに向かい再びこっちに向かってきた、

 

イヤホンを二つ持って。

 

なんで!?!?なんで!?!?

 

「大丈夫、これは完全消毒済みだから。」

「え、あ、ありがと」

 

ガチの忘れ物だったので感謝しても仕切れないけど、友達の用意周到さには驚いてまともに感謝できていなかったと思う。

しかも消毒済み、完璧。

 

 

 

(次の記事はピザまんが出てくる今日のおもひでだけど食べたの!?食べてないの!?)